SSブログ


3053

心の葛藤 [心の葛藤]

今、あなたの心の中をのぞくと、きっと…

「早く良くなりたい」でも「もう少し休んでいたい」

「仕事をしたい」でも「やり遂げる自信がない」

「一人で乗り越えたい」でも「助けてほしい、見放されたくない」

「薬をやめたい」でも「やめるのは怖い、主治医の言うことを聞かないと…」



というさまざまな葛藤があると思います。



早く元通りの元気な生活を取り戻して、 昔のように活動的な毎日を送りたいと

切実に思いながらも、何を試してもなかなか病気が良くならないのではないでしょうか?

また、夢や将来への希望を持って、 充実した毎日を送りたいと切望しながらも、

どうしても未来に対して悲観的になってしまっているのではないでしょうか?



私たちは、たくさんのうつ病患者さんと向き合ってきましたので、

あなたのその気持ちはすごくよく分かります。


自分で何とかしたいと思っているのに、

自分ではどうすることもできないその精神的な苦痛は、何事にも代えがたい苦しみだと思います。



今、あなたは、本当に苦しい毎日と戦いながら、

必死になって暗闇の中の出口を探している状況だと思います。


その苦しみに耐えながら、 本当によく今日まで頑張って来られましたね。



そして、よくこのページまでたどり着いてくれました。


もうこれ以上、1人で苦しまなくて良いんですよ。




















タグ:心の葛藤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。