SSブログ


3053

小保方春子 理研 小保方春子 stap細胞 小保方春子 佐村河内氏 小保方春子 疑義 [小保方春子]

小保方春子さんのSTAP細胞に共同研究者まで疑義を唱え出した。 

世界的に注目された理研とリケジョの名誉にも係わる。

もう一度作り直してほしい。

佐村河内氏の場合はけしからんで済むが、

こちらはこれからの発展が期待され、

皆んなの期待が大きいだけに事は重大だ。

日本の頭脳集団の真価が問われる。

画像を見つけましたので
  ↓

)



携帯スマホは絶対におすすめ

ネットビジネスを開始して、かれこれだいぶ年月が経過しておりますが、

自信満々な収益ではありませんがそこそこは稼ぐ事ができております。



今日もいつものようにパソコンを起動してみると、

「ん?」と思うメルマガが届いていました。


携帯スマホという商品の紹介でした。

ご存じの方、既に買われた方はいらっしゃいますでしょうか。

スマホと言うと、どうもイメージがつかみにくい部分がありますが、

やっぱり興味をひきたててくれます。

メーカーはau機種変更の代理店でした


私自身は今まで耳にしたことがなかったので少し危惧はありますが…

auということで、危惧はぬぐい去りました。



実は、過去に携帯ですが商品を買ったことがあり、

そのときは大失敗してしまった経験があります。

使い方がわからないのに買ってしまったのです。





共通テーマ:学問

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。