SSブログ


3053

うつ病の治し方教えて下さい [うつ病]

うつ病の治し方教えて下さい 試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。【全額返金保証付】 - 回答 - うつ病は 名前こそ同じですが、うつ病のなかに いろいろなタイプの人がいて 治療法も人それぞれだと思います。 もしあなたが もう治療を受けていて薬での治療をしているのに良くならないのであれば、 今の薬に原因があるかも知れません。 長年 薬で治療しているのに回復されない人の中に、症状に合った薬を飲んでいなくて、 薬でますます悪化して更に違う薬が増えると言う人が増えている気がします。 参考本に「NHKスペシャル うつ病治療常識が変わる」宝島社 この本を読んで下さい。 試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。【全額返金保証付】 今の精神治療の問題点が書かれています。 薬を飲んでいない人は栄養療法や認知療法や運動療法で回復の見込みがあると思います。 薬を飲んでいる人は副作用があるので、 自分で勝手には減薬できませんので、適切な医師のもとで治療して下さい。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。