SSブログ


3053

美女祭り私の忘れられない味きょうの料理 [グルメ]




毎日1万円!月に30万円の副業収入
「げん玉」お小遣いサイトであることをするだけ。




視聴者の皆さんから募集した、 心に残る思い出の味のエッセー「私の忘れられない味」。 寄せられた600通にのぼるエッセーの中から、 9つの心温まる物語を紹介する。 番組内容 3年前から番組で募集しているエッセイ「私の忘れられない味」。 幼い頃、母が作ってくれたケーキの思い出、 田舎の祖母が毎年送ってくれた手作りの郷土料理の味、 辛い日々を支えてくれた父の手料理… 心のこもった手作りの味には、 人と人とをつなぐ力がある。寄せられた600通にのぼるエッセーの中から、 9つの心温まるエッセーを、ショートストーリー仕立てで紹介していく。 みそ汁を使っただし巻き卵…みそ汁をだしの代わりに入れて焼き上げる。 みその風味がほのかに香り、 コクのある味わいに仕上がる。 みそ汁は、前の晩の残りを利用するとさらに時短に。 ▽あさりのだし巻き卵…あさりはみそ汁から取り分け、 殻を外して具にする。うまみの濃いあさりのみそ汁を使えば、さらに奥深い味わいに。 SPゲストに武井咲&EXILEが登場!EXILEのちょっと変わったハイタッチにスタジオ大爆笑 ▽土屋アンナ&浅田舞が同時刻に札幌と那覇に分かれてハシゴの旅!ネット回線を繋ぎ南北で一斉乾杯! ▽菊地亜美が幼稚園妖怪に変身!男子園児との間に小さな恋の物語が!はかない恋に菊地亜美号泣! ▽振付け界のレジェンド・香瑠鼓!Wink無表情ダンスの理由を激白 ▽所ジョージがダーツの旅に出動!徳島県那賀川町がお祭り騒ぎに


共通テーマ:健康

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。